もみじ昨夜

自由気ままな個人的趣味の部屋

03/24のツイートまとめ

misuto07

この俺を定時退社させるとはいい度胸だ
03-24 22:16

【一度は言ってみたい言葉】 https://t.co/EPrM3ISHJe
03-24 21:59

さあて仕事仕事
03-24 15:54

こんなんわらう
03-24 15:41

RT @TKG_721: 怒涛のパワーワードラッシュやめろ https://t.co/2kwd92yLY6
03-24 15:41

ケッピーもいいけど、チネンシーの左右にゆらゆらする感じすごく好き
03-24 13:17

昨日地震からマッチングおかしかった
03-24 13:02

ワールプール新作作画まみずさんじゃんこんなん買うに決まってる
03-24 12:53

アイテムを誤って販売したりフィールドに捨てたり、 トークンの有効期限が切れていチーム倉庫に置いたシルバー&アイテムを復元してくれるサービスが開始されたみたい!発生日から30日以内アカウントあたり年間3回詳しくは下記へhttps://t.co/OGoqPPHAeW
03-24 12:39

ケッピーの薄い本
03-24 12:12

続きを読む
  1. 2017/03/25(土) 04:13:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

misuto07

みすとの戦闘コマンドは『「ころす」「まほう」「どうぐ」「にげる」』です。https://t.co/0Eci05u1QV→→→→「ころす」←←←←
03-23 22:06

RT @sumidauni: 100円ショップにきたよ https://t.co/lhDY4t7zTB
03-23 21:06

RT @with_crew: 20名の方を書かせてもらいました✐✨次回は抽選人数少なくなってしまう予定ですがまた参加してもらえたら嬉しいです💕ありがとうございました!#アイコン企画 https://t.co/47sFmIkAyj
03-23 20:24

その通りすぎて悔しいww
03-23 17:15

RT @Lightning1117: 車系統の人が思いつくパレット製造業の人が思いつくパレット絵を描く人が思いつくパレットオタクが思いつくパレット https://t.co/MorQ6bg2Qp
03-23 17:15

フェンサーのエペって追加クリティカル攻撃力つまりフェンサーのほとんどはクリティカルダメージということ、つまりptに鑑定士がいれば・・・
03-23 14:55

過大評価でサブ武器の強化値変えたら武器って光るのかなー?w
03-23 14:49

鑑定士のルートでメジャーなのはキャノってわかってるけどやっぱりハッカで組みたいよねー
03-23 14:48

「みすとってTwitterでどんな感じ?」「堕天使っぽい」「うん、堕天使って感じ」「確かに堕天使って印象」「実際、堕天使だしね」https://t.co/GjHYPJWlGBふはは!!
03-23 14:40

RT @Yunagi_Amane: いよいよ前日となりました!本日のカウントダウンは芽以ちゃんになります!一番描いてて楽しかったのが実は芽以ちゃんだったり(*ˊᗜˋ*)ロリきょぬ~素晴らしい...。今更ですがPixivのほうに文字無しもあげてますのでどうぞ!#はるみなhttp…
03-23 14:39

続きを読む
  1. 2017/03/24(金) 04:14:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

misuto07

とすけん閉鎖かぁ...もうちょっと協力してあげられれば良かったな
03-22 21:45

鑑定士転職方法をまとめた方がいいかな?需要あるならあとでまとめようかな...たぶん自分がやらなくても他の人がやってくれると思うけど
03-22 19:42

ヘスランの証のクエストは無駄にレベルの高い劣化アクセが手に入るクエストだよ細かいアクセのスペックに関してはもちろぐさんがまとめてくれてるよhttps://t.co/ym0uYfrjYy
03-22 17:17

鑑定士の転職クエ本国だと初日バグがあってだれ一人転職できなかったんだけどそのまま持ってきたら笑うw
03-22 16:44

ところでバフ優先度変更はないの???
03-22 16:41

僕は知識欲が満たされれば良いのでアプデ情報流して反応してくれるのが嬉しいれす«٩(*´ω`*)۶»
03-22 16:37

鑑定士の鑑定は結構そげ増加率良いから今未鑑定のパサリタスダガー買い占めると幸せになれるかも
03-22 16:33

こういうアプデあるたびに新コスチュームや見た目の話する人とゲームバランスや各職の強さを語り出す人がいて面白い
03-22 16:32

一部ID削除にあたって注意しなければいけないことは、そのID産のアイテムが他のIDに追加されるということ。たとえばイグニッションは190IDに移動するアンチダークはどこにいくのかな...?ふふふ教えないもんねー
03-22 16:25

新プレミアムヘアーはたぶんこれ https://t.co/ABC97XJJG1
03-22 16:22

続きを読む
  1. 2017/03/23(木) 04:13:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

misuto07

死者もまた、生者の夢を見るんだよ
03-21 23:56

ぶぁっなく
03-21 23:53

RT @s56_otturin: はつゆきさくら 桜true√初雪が舞う頃にはつゆきさくらに出会い、偶然にも今日は作中の卒業式と同じ3月21日。桜の開花宣言が出た日、そしてちょうど桜の誕生日でした。復讐と狂気の先に一瞬見えた、応援に溢れた世界の話初雪から桜まで──…
03-21 23:52

まぁいつも通りですけどね・・・
03-21 23:52

まーだーでーんーしゃー
03-21 23:51

むぐぐ日付変わる前に帰りたかった・・・
03-21 23:51

多分3人以上5人以下にマッチングされるのかな?全員新規だと失敗することありそう・・・
03-21 23:00

RT @bobirakotama: おいおいマジか!?ヤバいGIF拾ってしまったぞ。ドアの鍵はちゃんと掛けましょう!できれば2重ロックで(`・ω・´)ゞ https://t.co/VCgTmcp2AM
03-21 22:53

5人以下マッチングと×経験値の製造とペスト自爆がなくなるのか!でも5人以下マッチングって経験値減るよね?意味なくない?
03-21 22:52

きんぐぬこ力たかすぎるにゃ・・・
03-21 22:41

続きを読む
  1. 2017/03/22(水) 04:13:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

misuto07

RT @metyakawadoubut: 🔅くしゃみをするとティッシュを持ってきてくれる優しいアライグマ✨ https://t.co/9mCBml1RrC
03-20 21:47

RT @tabi_tos: オルシャ1chに『Lv15:さうなりぺあ』開業中です!('ω')ノみんな挙って使いましょう(´ω`) https://t.co/hjW0gglQV1
03-20 21:20

タイムアタックレベリングが楽しくてやばい
03-20 18:41

スクワイア完成後ようやくキャラ育成が落ち着くと思いきや...これだけのキャラ数作っておきながら初クレリックを作り始める僕 https://t.co/MkajwxkNY0
03-20 18:38

RT @teruyuki111: @tabi_tos @ranran_tos \モットコロシテー!/
03-20 18:20

RT @seiji_jug: まさかの変換ミス。電車でって打ったら電車でGO!が出るとか…
03-20 18:18

RT @seiji_jug: 仕事終わり!祝日は早くていいな。帰りの電車でGO!狩りするで
03-20 18:18

3キャラ同時育成計画も終わりが見えてきた...このこがおわればいよいよ10キャラ目の200LV到達キャラに...ふふふ
03-20 17:05

イリスさんと145マッチした!!わーい
03-20 16:45

RT @aidlo_: 如月ちゃん頑張るマン ばちこーん☆-(ゝω・) https://t.co/ft9gkDVIpr
03-20 16:45

続きを読む
  1. 2017/03/21(火) 04:13:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カテゴリ

日常 (614)
WS (22)
ADV (8)

プロフィール

最新コメント

バナー

紅い瞳に映るセカイ 応援中!! Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる